晴れ時々緑なSUNDAY

先日 hammock で開催の SUNDAYMARKET に

ご来店下さった皆様ありがとうございました。

 

今回もゆったりとした時間が流れる中、沢山の初めましてやこんにちはに

とても素敵な時間を過ごす事ができました。

週初めの予報では雨かな(涙)と心配もあったのですが

お天気にもめぐまれて最高のイベント日和。

 

今回のレイアウトは前回とは少しレイアウトに変化をつけて

 

前回の「 ボートネック日焼け事件 」があったから

ではありませんが・・・(もちろん少しありますが(笑))

 

少し違ったりするとそんな雰囲気も楽しんでもらえますしね^^

 

緑深くなったシンボルツリーを横手に

Barbara coffeeさんのツンベちゃんを後ろに配置して

旦那様にタープをたててもらってと・・・

Barbara coffee & branch移動店 の開店~

 

椅子も勿論準備したけど、hammckのガレージ内でフリースペースが出来ていたので

飲食はそちらをご案内したりと何だかカフェの様♡

緑が深くなってきた事もあって

木々の緑と青空をながめているとまるでキャンプに来てるよう・・・

 

また時々カエルの鳴き声が聞こえてくるからそりゃ錯覚しちゃうのも頷けるはず。

branchがセレクトする居心地のよい暮らしによりそう道具たちが

素敵なお客様に見初められた事がとても嬉しかったのですが、

 

今回 branch移動店 と Barbaracoffee とのコラボで準備した

自然素材のお菓子tsubomiさんのクッキーとドリンクのセット。

 

こちらもとても好評だったのも嬉しい話^^Barbara coffeeさんの美味しい珈琲に心と体に優しいクッキーって合うんですよね~。

試してみたい方は是非次回お待ちしてますね。

 

6月も開催予定のSUNDAY MARKET。

 

次回の branch移動店 と Barbaracoffee の参加予定は

 

6月17日(SUN)

を予定しています!!

お会いできる事楽しみにしております^^

 

※雨天の場合は参加を見送る場合もございますので snug-branch のInstagram よりチェック下さい。

関係者の皆様もありがとうございました!!

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


●お知らせ●

今週末の日曜日(27日)の営業はお休みとなります。

27日~28日(月曜日)と連休となりますのでよろしくお願い致します。

 

またその間お電話も不通となりますので、ご予約はネット予約をご利用下さい。

ご予約の際はクリック