harenohi

おっと・・・気が付けば6月も中旬。

 

1カ月の早い事。

 

息子に至っては中間が終わったと思っていたら

もう期末の2週間前に突入。

 

でもこれが過ぎたら子供達は念願の夏休みに突入って事で

ここが頑張りどころと思って頑張ってほしいものです。

そんな6月、新しく取扱いがはじまった

 

harenohi

 

シンプルなアイテムだからこそのディティールに拘った丁寧な作りや素材感。

目まぐるしく変わる流行を追うのではなくシンプルに良い物を届けてくれる。

 

そんなharenohiが作るベレー帽やターバン。

 

ベレー帽は綿ポリでかぶった時に形がつくりやすいようになっていたりターバンは巻きつける楽しみがプラスされていたり

シンプルなアイテムに自分という個性を少しプラスできるようになっています。

 

一度手に取ってご覧になって下さいね^^

そして・・・もうすぐ第三日曜日がやってくる!!

 

さぁさぁ、今回も branch移動店 は Barbaracoffee さんと

hammock がある SLOWVILLAGE で開催の

SUNDAY MARKET に出店ですよ。

雨もなんと運のいい事に今の所梅雨の晴れ間予報。

 

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね^^

勿論、snugもはりきって営業中。

どちらもよろしくお願いしたい所です(笑)(笑)

今回も branch移動店 がトランクにつめこんで持っていくのは

branch セレクトする居心地のよい暮らしによりそう道具たちや

自然素材のお菓子tsubomiさんのクッキー。

 

そして古道具も少しセレクトして持っていく予定。

そして、そして

前回とっても好評だった

Barbaracoffee さんの美味しいドリンクと

自然素材のお菓子tsubomiさんとのクッキーセット。

 

Barbaracoffee さんのドリンクは美味しい珈琲はもちろんだけど

今回季節限定の和歌山県さんの南高梅を使った自家製梅シロップのソーダも登場らしく

是非、tsubomiさんのクッキーと合わせてセレクト下さいね^^

 

ちなみに自然素材のお菓子tsubomiさんのクッキーは

 

●メルシービスケット

●はちみつジンジャービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・紫芋・ブロッコリー)

を準備してお待ちしてます

ちなみに暑い時期の SUNDAY MARKET はお休みになるので

(気候が良くなればまた開催スタートです)

まだの方是非遊びに来てくださいね^^