石たちの声

先日の Slow village で開催の Sunday Market では

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

朝から日差しが サン サン SUNDAY となり

暑いぐらいのお天気でしたが

たくさんの方と「はじめまして」や「こんにちは」と

今回もあっという間の素敵な1日となりました。

snugのお客様もお子様と一緒にご来店下さったり、

 

小さな男の子がお小遣いを握りしめながら

何度も自然素材のお菓子tsubomiさんのクッキーを買いに来てくれたり、

 

おしゃべりしながら、お買いものを楽しんだり、

 

私達が持っていっていた椅子に腰かけて、のんびり、ゆったり過ごして頂いたり

 

回数を重ねるごとにお客様にも認知されてきているのか

雰囲気を楽しんでくれる方が増えているような・・・

 

また Barbaracoffee さんとのクッキーセットも人気な上に

小さな男の子が何回も買いに来てくらた事もあって

持っていっていたtsubomiさんのクッキーも完売したりと

嬉しい出来事がでした^^

次回はもう少し多めに持っていってもいいなかと思ってます。

そんなSUNDAY MARKET は 7月と8月の暑い時期はお休みとなりますが

9月からまたはじまります。

 

私達の出店は 9月16日(日) を予定しております。

 

よかったらまた会いに来てくださいね^^お待ちしております。

ところで昨日は夏至だったんですね。

 

お昼が一番長い日。

夕焼けがとってもきれいでした。

 

お店には陽の光を受けて

きらきらきらめく物が入荷しましたよ。

*coccolo さんの新作アクセサリー。

石たちの声を聴きながら

一番輝く方法できゅっと閉じ込める

*coccoloさんのアクセサリー。

私達は石の力の少しかりるだけ。

耳元から力を。

今回はリクエストの多い

イヤリングも少し多めに届けてくださっているので

お店で気軽に合わせてくださいね。

*coccoloさんのアクセサリーで石たちの声を聴いてみて下さいね。