NIPPON!!

本日は寝不足なり!!

 

そう、ロシアW杯。

私にいたってはミーハーのにわかファンですが

しっかり朝から起きてリアルタイムで観戦しましたよ。

 

ちみなみ彼にいったてはW杯はじまってからというもの

気になる試合に関しては必ずリアルタイムで見ているので

凄いなの一言につきますよ。

 

いや~でも今日の試合には心が動かされましたね。

 

こんなにも善戦するとは正直思ってなかった事もあって

後半戦のゴールシーンとかもう鳥肌もので

子供達はまだ眠りの最中ですが、彼と大声あげて喜んでしまいました。

 

最終的には残念な結果で終わってしまって

乾選手の泣いてる姿が画面に映し出されると

泣きそうになる自分を抑えつつ・・

 

悔しいけど、悲しいけど、一瞬でも夢を見る事が出来て幸せでした。

 

今回の素晴らしい試合は憧れと同時に

次の若い世代に強い気持ちとして

きっとつながっていくんだろうなと・・・

 

とか、にわかな私は思っちゃう訳ですが・・・

 

彼に「にわかめ」と言われそうなので W杯のお話はここまでにww

ブログがさぼり気味だった6月も

息子の期末テストと合わせて過ぎ去り

季節は夏、もう7月。

 

早すぎる・・・・

 

気持ちばかりが焦ってきそうになりますが。

 

お店に以前ご紹介した

 

「 harenohi 」 

 

の新作ベレーが追加で入しました。

素材は しっとりと柔らかいリネンを表地に

形は前回は丸みをおびた可愛らしい形でしたが

今回はすっきりとしたシルエットでまた違った雰囲気に。

(※カーキのみ表地コットンリネンとなります。)

 

カラーは3色で展開していて自分の雰囲気に合わせて

選んでくださいね^^

7月は定休日の月曜日以外は張り切って営業中。

 

お店にいつでも遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。