明かりのありがたみ

昨日、我が家は停電が解消されました。

 

この度の台風21号では大きな爪痕を残していきましたが

皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

幸いお店も我が家も被害はなく

家にいたっては停電は4日と初めての経験となりましたが

水とガスは大丈夫だったので

まだ暗い中ですが日常生活を過ごす事ができました。

 

自然に逆らう事のできない怖さ。

本当に怖かった(涙)(涙)

 

何となく南大阪って災害に強いと思っていた所があって

その意識を今回の台風で見事に覆されました。

 

安全な所なんてどこにもないのが今の自然の状況。

お店の防災対策を見直さないといけないと改めて感じております。

スイッチひとつで明るい家。

 

やっと戻ってきた日常。

 

この当たり前の事が当たり前に出来る事のびをかみしめながら、9月もどうぞよろしくお願い致します。

さて早速お知らせです。

9月16日(日)は気候も良くなってきたこともあって

復活

 

SLOW VILLEGE SUNDAY MARKET"

 

に Barbaracoffee さんと一緒に branch移動店 出店します。

※雨天の場合は参加を見送る可能性がございます。出店状況はお店のInstagramにてチェック下さいませ。

 

よかったら見に来てくださいね♪

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子も入荷しております。

今回のラインナップは

●オーガニックココナッツサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・紫いも・ブロッコリー)


~9月の定休日のお知らせ~

定休日の月曜日(3,10,17,24日)に加えて

29日(土)がお休みとなります。