2019 "yamyam 222 CATS" CALENDAR

先日の hammock で開催の SLLOW VILLEGE SUNDAY MARKET に

ご来店下さった皆様、ありがとうございます!!

いい気候に恵まれて晴天の中でのイベントの気持ちいい事^^

 

今回は初出店の Rustica さんの

根菜とシードのフォッカチャ&ミネストローネ。

 

食べた方、手を挙げて~~^^

 

はい、勿論私は食べましたよ♥

とっても美味しくて感動してしまいました。

 

Rusticaさんの次の出店はまだ未定の事らしいのですが

まだの方気になるでしょ。

次回の参加楽しみにしてるよ♪

と、一緒に声をあげて、思いを伝えましょう(笑)(笑)

 

ちなみに branch & Barbaracoffee の11月のSUNDAY MARKETの出店は

11月18日(日)となります。

そろそろストーブの持っていきたくなる時期かしら??

お待ちしております。

※悪天候の場合は参加を見送る可能性がありますので、ご来店の際は

snug-branchのインスタグラムをチェック下さいませ。

次のイベントはというと・・・・

なんと、彼も“ひょっこり”実行委員会に参加させてもらってる

我らが熊取町で初めての開催となる

 

WONDER FOREST 2018

 

ですよ!!(11月11日(日)10:00START!!)

永楽ゆめの森公園が3周年を迎えるにあたってみんなでお祝いしようって事で

開催される、色んなジャンルが集結する一日限定のマルシェイベント。

 

フードやクラフトマーケットにワークショップ。

音楽ライブやスケーターのショーと

大人も子ども自由に参加できるイベント。

 

彼が実行さんやってるから言ってるわけじゃなくて

お世辞抜きでこんな素敵なイベントをこの南大阪のしかも泉州でって

正直私は驚いています(笑)(笑)

 

私達も勿論出店しますが、近隣の泉州地域や大阪市内、はたまた北は

石川から南は鹿児島まで・・・

(私達の出店についての詳細はまた来週♥♥)

 

こんな素敵な出会いがありそうなイベント。。

 

もうお話頂いた時から興奮が収まりませんでしたよ。

また、ゆめの森公園のロケーションが最高で!!

芝生に緑に公園に。

 

是非 11月11日(日)10:00~16:00 

ご家族そろって、熊取町のゆめの森公園に遊びに来て下さいね。

 

●イベントや出店者の詳しい情報はSNSでチェック!!フォロー&シェアをお願いします!

facebook:@wonderforestofficial

Instagram:@wonderforest_official

さて、そんな素敵なイベントにも持ってきますよ。

今年も入荷しました!!

 

yamyam KIKAKU さんの

2019“yamyama 222 CATS"CALENDAR

猫好きにはたまりませんね♥♥

 

毎月、色んな猫ちゃんが色んな表情を見せてくれる

たまりませ~~ん!!

 

見本もありますので、ムフフ♥となって下さいな。

こちらbranchネットストアでも販売しております。

 

チェック下さいね。

 

Illustrator:yamyam(ヤムヤム)

大阪生まれののイラストレーター
幼い頃から絵を描いたり 物を作ったりするのが大好き
雑誌・広告のイラストを中心にお店の壁画なども手掛ける