2018 KOINU KOINU Calendar

今週末の祝日の花金、彼は久々にあれやります^^

 

キャンプ場への帰宅からの出勤の1泊2日

もうすぐ紅葉だけどタイミング合うかな秋キャンプ

 

もうすっかり近場キャンプの場合の彼の定番スタイル。

 

でも久々のcamp。

しっかり楽しみたいと思います。

 

もちろん私はお仕事もしっかりとww

雑貨の撮影、撮影っと♪

また、今週は他にもイベントが・・・

11月5日(日)阪南市で開催される「はんなん産業フェア」に

 

"branch 移動店”

 

として参加してみようと思います^^

 

branchとしてはお初の試みなので

どんな感じになるかは未知ですが

チャレンジしてみたいなと思います。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子や

雑貨をちょっこしもっていきたいとおもいます。

 

普段お店に入りくい方も楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ラフな感じでやってますので、お近くにお越しの際は

フラッとよってみて下さいまし^^

 

ちなみにbranchだけではありませんよ~

coffeeも楽しんでもらえるお店としてcoffeeの方と一緒に出店してます。

お楽しみに^^

そんなこんなで、気が付けば残す所2カ月。

もうすぐ2018年ですよ(汗)(汗)

 

早い~~~~!!

 

ところで2018年のカレンダーはもう準備済みでしょうか?

まだの方はこんなのいかがでしょうか??

イラストレーターyamyamさんのイラストカレンダー。

 

[ 2018 KOINU KOINU Calendar ]

 

イラストレーターとして多方面で活躍されている

yamyamさんが描く、子犬ちゃん。

やんちゃで甘えん坊な子犬がいきいきと描かれていて

表情や動きが可愛くてたまりません

 

yamyamさんの線のタッチも素敵で

カレンダーをアートとして楽しんでもらえます。

 

独立型なので、壁にはったり、棚にたてかけたり、はたまた

額縁にかざったり、楽しみ方も様々。

 

お店でイラストを見てもらってもいいですし

branchにもアップしてますよ。

 

さ、さ、2018年が見えてきましたよ。

カレンダーをお探しの方はチェック下さいませ。

 

他にもyamyma KIKAKUさんのオリジナルグッズも合わせて入荷してますよ~。

ちなみに5日のbranch移動店でも持ってきますね^^

●11月のお休みのお知らせ●

毎週月曜日(6日、13日、20日、27日)と

25日(土曜日)がお休みとなります。