WONDER FOREST 2018

WONDER FOREST までいよいよ10日。

皆様、11月11日(sun)の予定はあけて下さってますか(笑)??

 

勿論、空けてくださっている方。

まだ未定の方。

気になるけどよれる時間があるか不明の方。

 

お待ちしておりますよ~!!

 

是非、熊取町の永楽ゆめの森公園に足を運んで下さいね。

こんな素敵なイベントこの辺りで開催するのは初めてじゃないですかね(笑)?

私達、snug/branch も勿論出店します。

 

branch は毎度の事ですが・・・

居心地のよい暮らしによりそう道具達を。

今回は イラストレーターの yamyam さんの2019年カレンダーをはじめ

オリジナルグッズや、日本各地の作家さんの器や暮らしの道具をお持ちしますね。

また、今回はお初でございます。

 

snugも出店します。

 

KIDS Hair Arrange

お子様を対象としたヘアアレンジ。

ドライフラワーやヘアアクセサリーを使ってちょっとしたヘアアレンジを。

女の子はもちろん、男の子はWAXをつけてかっこよく。

 

素敵に変身したらsnug村のテントの前でお写真とってあげてくださいね。

 

snug hair salon は 13:00~14:00 の間のみの営業です。

 

●KIDS ヘアーアレンジ(ドライフラワーアレンジ又はWAXアレンジ)¥100

           (アクセサリー付アレンジ)¥500

またsnug村には他にも素敵な仲間が一緒に出店します。

 

お馴染み 

Barbara coffee

一杯一杯丁寧に挽きたて豆を使ってDRIP。

豆の豊かなアロマフレーバーをお楽しみ下さい。

お店でもセレクトしている 

harenohi

日々の生活に小さな幸せを。

柔らかい自然なカラーや心地いい素材で心をこめて日々制作されているharenohi。

 

今回は親子でコーディネートできる帽子やターバンもお持ちしてくれます。

皆さんドライフラワー好きですか?

私はもちろんお店を見てもらったらわかる通り大好きです。

 

だから今回は私の好きなお店の方にも出店して頂きました。

 

和歌山にある小さな花屋さん 

Mint 

今でこそよく見かけるバンクシア。私が初めて出会ったのもこの店で。

 

今回はオーストラリアやアフリカなど、輸入のドライフラワーを中心に用意して下さってます。

 

1束からも勿論、Mintはお花屋さんということもあってアレンジもとっても素敵。

店主に依頼すればその場で簡単にスワッグも作ってくれますよ。

 

お気軽に声かけて下さいね^^

ちなみに私も当日予約しちゃおかなと思ってます(笑)

snug村は予定ではステージ横にテントとタープでお待ちしております。

テントは最近出番がなかったアスガルドだしますよ~^^

 

美味しい珈琲を飲みたい時、一休みしたい時、写真をとりたい時

どうぞ自由に出入りくださいね。

 

※13:00~14:00の間のみ KIDS hair arrange も開催してますが

ご自由にどうぞ(笑)

他にも楽しみが一杯の

 

WONDER FOREST 2018

 

インスタグラムに出店者情報がアップされていますので

チェック下さいね。

私も行きたいお店、食べたいお店がわんさかで困ってます(笑)


●お知らせ●

そんなイベント前にですが(笑)

11月3日(土)~5日(月)の期間お休みとなります。

お電話も不通となりますので、ご予約はネット予約をご利用下さい。