Mintさんのスワッグ

 

11月18日の hammock で開催の SUNDAY MARKET に

ご来店下さった皆様ありがとうございます^^

お話を聞いていると先日熊取で開催した

WONDER FOREST に来て下さったお客様のご来店も

あったりで嬉しくなっちゃいましたよ。

 

お天気がよければ12月もSUNDAY MARKET開催のようなので

寒い中ですが遊びに来てくださいね^^

ちなみに私達が出店する12月16日(sun)が年内最終開催日となるようです。

 

でも本当に寒そうな(笑)(笑)

寒いのが本当に苦手な私。

 

ストーブ持参で参加させてもらいますね。

さて先日のブログでちらっとお話した

そこからつながる次・・・

 

実はあの日 WONDER FOREST に参加した時

一緒のブースで出店した

Mint さんにお店に飾るスワッグをイベント中の隙を見てお願いしたのですが・・

それがドストライクに私達好みで。

Mint さんは 和歌山市内にある小さなお花屋さん。

 

お花屋さんだから普段からお花のアレンジの写真は拝見させてもらっていて

素敵だな~とは思っていつつ、結局、買ってしまうのは

そのまま置いていたらドライになりそうな切り花を1本、2本チョイスしていた私。

 

でも仕入されているお花はどれも素敵で

以前のブログにも書いたように

今ではよくみかける バンクシア を

まだそんなに出回っていない頃にみつけたのも Mint さんで。

 

店主の彼女のセンスが本当に素敵だな~ってのもあって今回

WONDER FOREST の時に声を掛けさせてもらったのですが、、、、

 

今回、一緒に出店させてもらって

しかもドライフラワーやスワッグででると聞いた時

私のテンションが上がった事は想像に難しくないかと(笑)

また流石お花屋さん。

 

イベントの時も注文を受けてその場でスワッグを作ってくれる^^

ご注文された方はご存知かと思いますが

そのライブ感もたまらなかった♥

 

そんな経緯もあって、嬉しい事に今回イベントのご縁もあって

Mint さんのスワッグを数点お取扱いさせてもらえる事になりました。

今回 Mint さんにリクエストしたのは

ミニスワッグから少しおおぶりなのを。

 

ミニスワッグは1つと同じがない色んな雰囲気があって

どれもこれも素敵すぎる。

大き目なのは3サイズで。

 

それぞれに入っている実物が違うのもうれしい。

 

こちらは店舗のみのお取扱いになりますので

ご来店の際はチェック下さいね♪