冬CAMPと薪ストと鉄のフライパン


●12月の営業と冬季休暇についてお知らせ●

 

定休日:3日、10日、17日、24日 となります。

 

31日は月曜日ですが15時まで営業しております。

大晦日のお忙しい中かとは思いますが是非お待ちしております(笑)

 

また、15日(土)から31日(月)までAM9:00~の営業となります。

 

12月後半にかけて予約がとりにくくなる事が予想されますので

早めのご予約をおすすめ致します。

 

冬季休暇は 2019年1月1日(火)~1月4日(金)となっております。


先日の土曜日、今日は奥さんは?との問いがあったと彼から聞いています。

 

そうです。

 

私また一生懸命働く旦那様をほっぽって

冬CAMPに行ってきました~^^

いえ、勿論遊びの為って訳ではありませんよ(笑)

 

お店でお取扱いしているこちらを試す為。

前回ブログに書いた机上工芸舎さんのフリープレート。

 

持って行って思った事。

やっぱり使えるやつやんって事。

 

まず持っていくのに便利。

持ち柄が外れるだけでこんなにも便利なのかと。

 

キャンプだとフライパン1つあれば何とかなる所もあるので

これさえあればどんと来いですよ。

 

後は油と塩としょうゆさえあれば大概クリアできます(笑)

勿論炒めた後はフリープレートとしても使えるので

盛り付け用のお皿を持ってく必要もなくなる。

 

割れないし、薄いから鉄なのに軽いし

いう事なしですね。

 

今回は私達は母子参加だったので

去年同様に妹のテントに居候を決め込むスタイルで(笑)。

 

妹の所は薪ストーブがインストールされるから

冬でも快適空間。

 

薪ストーブの上で机上工芸舎さんのフライパンで具材の調理。

なんと素敵なキャンプスタイル

勿論キャンプでこれだけ使えるって事は

日常生活ではいう事なし。

 

是非チェック下さいね。こちらはweb storeにも掲載中。

☟snug web store☟