tsubomi sweets

今日お店に最後の納品がありました。

 

そうです。

 

お客様もだけど私も大好きだった

tsubomiさんのお菓子の最後の納品日。

snugがオープンして間もなくの頃

とても美味しくて可愛いお店を見つけてから

お茶請けとしていつもお店を訪ねていた。

 

その後tsubomiさんがお店をcloseされてから

ご縁を頂きお店で焼き菓子をお取扱いさせてもらったのは

2015年4月21日から・・・

定番のお野菜クッキーやビスケットをはじめ

 

季節限定のお菓子が登場したり

 

新作のクッキーが登場したり

 

タルトがふいに登場したり

 

snugの5周年の時はanniversary giftで

アイシングクッキーをつくってもらったり

限定タルトを作ってもらったり

 

期間で言うと3年と8カ月だったけど

たくさん美味しい喜びを頂いたな~

美容室と暮らしの道具って大きな変化がない中

tsubomiさんのお菓子を通して季節を感じていたんだなと

思うと、改めて寂しいって感情が湧いてきちゃう(くすん)

 

またtsubomiさんのお菓子を通して出会えたお客様がいたり

様々なつながりを頂いたのも本当のお話。

 

tsubomiさんとの出会いは素敵なご縁だったんだなと改めて感じるなぁ。

一応最後の望みとか大げさなと事ではないけれど(笑)

最後に聞いてみたり・・・

 

今後イベントとかには出られたりするのは考えたりされてますか??

 

tsubomiさんの一ファンとしては気になる点でしょう(笑)

はい、皆様朗報です!

 

そういうのも考えられたりはされてるみたいですよ~^^

 

うふふ、いつか一緒にイベント出店ご一緒できたりしたら嬉しいな

なんて

全くお互いが知らない存在だった頃を思うと

お菓子を通して繋がったご縁。

 

これからも大切にしてければと思います。

tsubomiさんの心と体に優しいお菓子は

食べるとほろっと心がほぐれてくる

じんわり優しい気持ちになる。

 

どうぞこの機会にお求めてになって下さいね。

最後の納品のラインナップは

 

●スノーボール

●おほしさまのココナッツサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・むらさきいも・ブロッコリー)