秋の空とtsubomiさん

今朝、運転しながら上のみると

 

おっ!!うろこ雲。

 

秋ですね^^

 

真ん中の娘っこは運動会の練習の真っ只中。

毎日、頑張って練習しているみたいで

水筒のお茶が空になって帰ってきてますよ。

私も私でせっせこ秋のビッグイベントに向けて活動中。

 

WONDER FOREST 2019

 

の為に色々と画策中♡

branchで新しくお取扱いが決まった作家さんや、

初めましての作家さんでイベントの時のみであればと

作品(作品のみ)を出していただけたり

と私のワクワクが加速中。

 

そんな中、嬉しいお話があります。

ちょっぴりじらしプレイしてましたが。。。

 

我らがsnug村にイベント限定で

tsubomiさんが復帰してくれます。

しかも嬉しい事に

タルトやクッキーとフルラインナップで。

 

私がお声掛けをさせていただいたタイミングが丁度

ぴったりとはまったみたいで★★

 

神・様・の・言・う・通・り・ってやつですね。

 

先日少し打ち合わせをしてちゃんと決定しました。

 

なので、フライヤーには名前は載っていなのですが

snug村にちゃんといらっしゃいますので

ご安心を~~!!

※タルトの写真は以前のを使用しております。今回のイベントに関してはまだ未定です。

タイミングってすごいな。

 

導かれるように、なるようになる、なっていく??

 

ドキドキ・ワクワク。

 

お楽しみに♪

 

新規でお取扱いが決まった作家さんはまた10月にでも

WONDER FOREST の続報ニュースとしてお伝えしていきますね。