WONDER FOREST のsnug村

先日のお休みは娘の運動会でした。

 

快晴の中、リレーやダンスと楽しんだ所で

久々のお山 DE CAMP。

6カ月になる娘っこも無事CAMPデビュー。

 

しかも彼女と寝袋入ると湯たんぽ替わりになる事が判明。

これからの季節の荷物1つ減るかしら・・なんて(笑)

さて、そんな週末を過ごした定休日の月曜日。

 

いよいよ今月末にせまってきた

 

 WONDER FOREST 2019

 

の事で打ち合わせ。

 

実行委員の彼はその日の夜ナイトシアターの事で打ち合わせが

あったのですが、

ナイトシアターもとってもよかったみたいですよ。

芝生とシアターととっても素敵だったみたいです。

 

そっちではなく、私達のsnug村のメンバーで

今回も事前レイアウト相談。

設営場所にもってこいの泉南の花咲ファームで

(ここテントの試し張りにぴったりな場所ですよ(笑)人も少ないし、芝生だしで)

タープをはって、什器を持ち込み

さぁ、今回はどんな感じでいきましょうか?

 

みんなで相談しながら、パズルのピースをうめるように

 

完成、snug村。

WONDER FOREST の時だけ現れる

 

私達のsnug村は、ドライフラワー、お菓子、キッズヘアースタイリング、

 

暮らしの雑貨、ヘアアクセ、子供服、コーヒースタンドと

 

snug村に来ると色んな発見や出会いがあって

マルチに楽しめちゃうそんな場所。

 

ドライフラワーの

mint

 

オーストラリアやアフリカなど、輸入のドライフラワーを中心に用意して下さってます。

 

1束からも勿論、Mintはお花屋さんということもあってアレンジもとっても素敵。

店主に依頼すればその場で簡単にスワッグも作ってくれますよ。

 

お店でもセレクトしている 

harenohi

日々の生活に小さな幸せを。

柔らかい自然なカラーや心地いい素材で心をこめて日々制作されているharenohi。

 

親子でのコーディネートになじむ

シンプルなこども服や帽子など、

クラフト作品を持ってきてくれます。

お馴染み 

Barbara coffee

 

一杯一杯丁寧に挽きたて豆を使ってDRIP。

豆の豊かなアロマフレーバーをお楽しみ下さい。

 

キッズヘアースタイリングで 

 

snug

 

KIDS Hair Arrange (事前予約制)

お子様を対象としたヘアアレンジ。

ドライフラワーやヘアアクセサリーを使ってちょっとしたヘアアレンジを。  

 

今回はヘアセットに加えて前髪カットも☆

 

●KIDS ヘアーアレンジ(ドライフラワーアレンジ又はWAXアレンジ)¥500

           (アクセサリー付アレンジ)¥800

    Bang カット¥500

そして前回もお伝えしていた

自然素材のお菓子tsubomi

 

クッキーやタルトとtsubomiさんのフルラインナップでご準備くだるみたいですよ。

tsubomiさんの心に体に優しいお菓子をまた楽しめるかと思うと

うれしくなっちゃいます。

 

 

branchも暮らしの道具から新しくお取引がきまったクラフト作品と

こちらは次回以降にお伝えしていきますね。

 

ブログやInstagramでチェック頂ければ嬉しいです。

 

WONDER FORESTO 2019

イベントのテーマは「交流」

色んな発見や出会いがきっとあると思います。

 

私達のsnug村もそんな交流の一つになれたら嬉しいな。

是非遊びに来て下さいね。