ろくやおん。さんのキッチンツール

きゃーーーー。

いよいよ今週末の26日と27日は

待ちに待った

 

WONDER FOREST 2019

やらないといけない事が

あるんだろうに。。。

 

何をし忘れてるのか、、頭がまわらない(笑)

 

さて、そんな頭がポォーーーとなってる今日ですが

今回 WONDER FOREST より新規でお取引がはじまった

 

「ろくやおん。」さんについてお話させて下さい。

ろくやおん。さんの作るキッチンツールは

 

木の趣きを活かして

素材本来の温かさや優しさを

伝えられる1点もの作品ばかり。

 

日々の暮らしの中で使い

木々が馴染むように

日常に溶け込むキッチンツール。

 

派手さはなく

あくまでも

ツールとしての美しさを備え持つ

そんな作品ばかりです。

また、ろくやおん。さんは

元調理師の経験を活かし

使いやすさとお料理映えを兼ね備えた作品を日々制作されています。

女性作家さんらしい

木々の優しい表面を切り取った

カッティングボードは

どんなお料理を乗せるのか

考えながら選んで頂くのも楽しい時間。

また、今回 WONDER FORESTO の為に

たくさんご用意くださっているので

選ぶ楽しみもありますよ。

 

是非この機会に見にいらして下さいね。