秋のイベント!運動会☆

 

先日は子供の運動会に行ってきましたよ♪

秋晴れの暑すぎるほどのいい天気。

 

子供達が一生懸命頑張ってる姿見ていて気持ちがいいですよね。

 

ただ運動会で大変なのは親もいっしょ。

早朝から私はお弁当作りに彼は場所取り。

 

おかげ様で私が料理出来る事に驚かれながらお弁当を家族に褒めてもらい

また、彼のおかげでのんびり日陰の下でお弁当を食べる事が出来ました。

 

小3の息子。

終始おちょけていて見ていて楽しい。

男の子ってこんなんなんですね。3人姉妹だった私は知らない世界。

女の子って比較的ちゃんとしてたので、観戦中に行方しらずなんて事

経験なかったけど、息子はあれ?どこいったん?と探す事ばかり。

(本人いわくトイレに行っていたらしいですが・・・。)

 

普段みる事のない学校生活を見れるのは親としても嬉しいですよね。

 

彼も小学校になってから初めての運動会の参加。(※昨年の運動会はこちら

なかなか満喫した様です。

来年はPTA主催の二人三脚にでも出てもらって景品でももらってもらおうかしら(笑)

 

ところでsnugにはそんな行楽にもってこいな携帯用石鹸がひっそりと登場☆

備え付けの固形石鹸って使用するの少し抵抗ありますよね。

ちなみに小学校のお手洗いにもありましたよ、懐かしのレモン石鹸。

この携帯用石鹸はお肌に優しい天然成分が贅沢に配合されていて普通の石鹸とは

また違った感覚で使ってもらえるはず♪

もちろんパッケージも、お!何だかおしゃれだぞ。だし

天然アロマオイル配合だから香りにもうっとり~~~。

 

是非ぜひお試しあれ☆