snugのクリスマス

どうしましょう!!

 

師走がやってきました。

 

皆様年末にむけて準備は万端ですか?

snugでは12月の予約時間が少し変更となっております。

 

12月は全ての土曜日・日曜日、19日(火)より31日(日)までの期間

営業時間が9時からとなっております。※月曜日は全て定休日となります。

 

朝からキレイになって大掃除、大掃除してからキレイになりに

どちらもありですね^^

 

snugは最初から最後まで一人で担当しておりますので

ご予約できる枠が決まってしまっております。

また12月は中旬から末にかけて予約が早くにうまってしまう事もありますので

少し早めのご予約をおすすめ致します。

 

師走は何だかセカセカ、ソワソワしますがsnugで過ごすお時間はゆったり過ぎてくれたら嬉しいです。

 

ご来店お待ちしております。

お店には(やっと)クリスマスがやってきましたよ^^

少し遅めのツリーですが、今年も色は控えめに。

 

TESUKI paper works さんの手漉き和紙のオーナメントで。

生成り色の和紙がツリーのグリーンをナチュラルに優しく彩ってくれますよ。

 

カラフルなのもクリスマスって感じがして好きですが

色味をおさえてしっとり飾って特別感を。

 

ちなみにmusicもクリスマスまではXmasソングがお店に流れていますよ。

ところで例のアレ・・・

例のと言われても誰も何も知りませんがwww

 

師走でセカセカしてた理由にはもう一つ。

お仕事してる彼をおいてきぼりに

私と子どもで(※長男には事前に断られていますww)キャンプに行ってきました^^

 

落ち葉でふかふかになってるお山キャンプ。

ロケーションは最高。撮影にも気合が入りましたよ~

ただ冬は暖をとるために荷物が倍増なので、いさぎよくここは妹のテントに居候スタイル。

 

しかも妹のテントは冬になると薪ストーブがインされるから

何という快適空間。

薪ストーブいいですね~。

冬キャンプあるあるもっと言いたい

のですが、彼はお留守番だったので申し訳なさもあって今日はここまで。

冬キャンプあるある聞きたいかたこっそり聞いて下さいねwww。

 

さ、キャンプでいい写真もとれた事ですし早速年賀状の準備に。

 

セカセカ(汗)ソワソワ(汗)イソイソ(汗)

 

●12月の営業は31日(日)15時までとなります。年始は1月6日(土)からとなります。

 

平成29年もあと少しですがどうぞsnugをよろしくお願い致します。

 

前ページ>   <次ページ